サラリーマン不動産投資の向こう側。

不動産投資→法人設立→他ビジネス→会社員卒業を目指す福岡在住サラリーマンです。融資残高11億円。本やネットに書いていることだけが正しいとは限りませんよ~。

はてなブログ開始。サラリーマン不動産投資のその先へ。

スポンサーリンク

こわごわと開始してみました、はてなブログ

 

書いていくのは、いまどき何にも珍しくない「サラリーマン不動産投資」についてです。山ほど書籍もあるし、ウェブにも情報はあふれてるし、何をいまさらというジャンルですね。

 

なので、ありふれたことは書きません(なるべく)。

 

私自身が経験した、恥ずかしい失敗や思いがけない成功とか、

(ただのサラリーマンなのに、年収の60倍の物件の融資が通っちゃったり)

 

不動産投資の教科書にはこう書いてあるけど、絶対そうなの?という疑問とか、

(ほかの銀行での借入って、絶対ばれるの?)

 

そのほか、規模拡大中の現役大家の日々の活動記録などをつづっていきたいと思います。あ、ちなみに活動場所は福岡ですよ~。賃貸激戦区:福岡の実情などもお伝えしていきます。乞うご期待!