サラリーマン不動産投資の向こう側。

不動産投資→法人設立→他ビジネス→会社員卒業を目指す福岡在住サラリーマンです。融資残高11億円。本やネットに書いていることだけが正しいとは限りませんよ~。

不動産投資?結局どうなりたいの?

スポンサーリンク

このブログを見てくださっているあなた!

すでに不動産投資を始めてますか?勉強中?実はすでに専業大家さん?

いずれにしても、「お小遣い程度稼げればいい」とか「老後の年金がわりに」と考えている人は少数派だと思います。

 

ほとんどの投資家(候補含む)は、

「まずは1棟。徐々に規模を拡大し、〇年後にはCF1000万以上。法人を設立し、プロパー融資でメガ大家!」

「収入基盤を確保したら、会社員卒業&その他ビジネスへ展開し、ウハウハのビジネスオーナー生活じゃい!」

なんて夢見てるはず。

初心者のうちは恥ずかしくて口にはできないかもしれませんが、ゼッタイそうですよね!!

 

わたしも、このブログで不動産投資のことだけ書くつもりはありません。

平均的なサラリーマンが、いかに不動産投資の力を借りて安定的な収入を増やし、会社員生活を卒業し、ハイリターンなビジネスにも参入し、金持ち父さんになれるのか。

私自身、まだ道なかばですが、そういう志を持って日々忙しく活動してます。

このブログでは、そんな情報を発信していきたいですね。