サラリーマン不動産投資の向こう側。

不動産投資→法人設立→他ビジネス→会社員卒業を目指す福岡在住サラリーマンです。融資残高11億円。本やネットに書いていることだけが正しいとは限りませんよ~。

こんな感じで頑張ってます。

スポンサーリンク

このブログを書いているわたくしは、「Tourmalineトルマリン)」と申します。

どういうヤツなのか?信用できるのか?

属性は?規模は?得意分野は築古高利回りor地方の高積算RCか?

 

念のため少し自己紹介をしておきますね。

 

活動場所:福岡中心。

年齢:44歳。

家族:嫁(主婦)、女の子1人、男の子1人。

住まい:持ち家、一戸建て。

本業:会社員(運輸・通信)

本業の年収:650万円くらい

不動産歴:2003年から。

現在の規模:8棟、133室。

借入残高:11億円

得意分野:アベノミクスまでは、高積算中古RC。

     現在は新築。

 

こんな感じですかね~。

基本的に100%ほぼ借金です、ハイ。

割と勉強熱心で、本や教材もよく読んでますし、その有用性も深く理解しているつもりです。

そ・の・う・え・で・

「本に書いてあることが全部正しいわけじゃないよ」

「自分で動いてみようよ」

というのがこのブログの趣旨の一つなのです。

 

学んで、行動して、また学んで、行動して・・・・。

私もまだまだ全然ですが、この繰り返しが成長への道なんだということは確信してます。